電子カタログ追加【通学路防犯カメラチラシ⑤】

電子カタログページに富士市町内会・まちづくり協議会等の皆様へ向けたチラシ⑤を追加しました。

「富士市通学路防犯カメラ⑤」では、
カメラ機器の記録媒体に着目し、HDDとSDカードの一般的な比較をご紹介しています。

どちらにもそれぞれメリット・デメリットがございますが、今回の街頭防犯カメラに関しては、
「寿命が長い」「大容量」「長期間の利用に適している」のメリットからHDDタイプの機器を推奨しております。
※SDカードが必ずしも良くないということではございません。あくまでお客様のご希望やご要望に合った機器のご提案をさせていただきます。


なお、SDカード・HDDともに消耗品です。日々の目視点検や定期的なメンテナンスは必須となります。
そこで、弊社独自の5年間のメンテナンスパックをご用意しました!

故障時や機器メンテナンスをサポートする“もしもの時”のパック内容はコチラ↓
①メンテナンスパック加入期間のカメラ不具合・故障修理・調査・相談・画角変更などの作業1年ごと初回無償。
②1年に1回弊社での定期点検
③5年後のご契約更新時に本体を新品と交換(注:契約更新なしの場合はご対応できません)
月額料金やパック詳細は下記チラシをご覧ください!
通学路防犯カメラチラシ⑤

ページトップへ