水銀灯と蛍光灯を使用されている事業者様へ

平成32年12月31日より(あと2年後です)一般照明の高圧水銀ランプの製造・輸出入が禁止となります。(※メラルハライドランプ・高圧ナトリウムランプは規制の対象になりません。)規制日に近づくにつれて廃棄処分費も高騰し、廃棄するにも今までよりも高額になる可能性があります。今のうちにLED化をお考え頂き電気代削減(水銀灯は約4分の1・蛍光灯は約3分の1)をご検討下さい。弊社ではお客様に添ったご提案と工事施工をおこなっております。まずは気軽にご相談下さい!

詳しくは、電子カタログページをご参照下さい。


富士山LIVE 配信開始!

\\富士山LIVEの配信を開始しました//

アース電設株式会社事務所がある静岡県富士市田子の浦からの
富士山LIVE映像です。
弊社が取り扱う「防犯カメラ」を使用した田子の浦と富士山の美しい映像が
24時間リアルタイムで無料閲覧可能です!
富士山が気になる方や防犯カメラの性能が気になる方も必見です^^

現在の富士の天気は?富士山の様子は?
季節ごとでも楽しめるLIVE映像をぜひお楽しみください!

◎防犯・監視カメラについてのご案内ページはコチラ
 電子カタログもございます。無料で閲覧・印刷が可能です!
◎今回弊社が取り付けた防犯カメラにご興味のある方や、取り付けをご検討されている方、
その他質問・疑問のある方は、お気軽にお問い合わせください!


LEDページを公開しました

LED照明のメリットは、
「長寿命」「高輝度」「直流・低電圧・小電力」「熱線・紫外線が少ない」ことです。

当サイトのLEDページでは、
照明種類別の導入事例をもとにLED導入後のコストダウンイメージをご紹介しています。

LED照明は設置場所と用途に合わせて選ぶことが大切です。
導入費用や選び方が分からないなど…
LED照明の導入でお悩みの方はお気軽にご相談ください!


電子カタログページ追加しました

電子カタログに「防犯カメラシステムのご案内」チラシを追加しました。

昨今、様々な防犯・監視カメラシステムが普及しています。
「防犯をしている」という意思表示で犯罪を予防することは、侵入者に対して高い効果があります。
大切な財産を守るための第一歩として、防犯カメラシステムの導入をぜひご検討ください。

今回のチラシでは「Dahua製」「JWC製」の製品をご紹介しております。

詳しくは電子カタログページをご覧ください。


電子カタログページ追加しました

電子カタログに「平成30年度富士市中小企業者温暖化対策事業費補助金」についての概要を追加しました。
LED照明も補助金の対象となります。
補助対象者、補助金額など詳しい内容はカタログの概要をご確認のうえ、
お気軽にご相談ください。

詳しくは電子カタログページをご覧ください。

 


電子カタログページ追加しました

LED照明2件とデザイン制作のご案内1件を追加しました。

従来の電球・蛍光灯・水銀灯・スポットライト等と比較したLED照明の省エネ参考です。
また、主な事業の他にアース電設ではデザイン制作も承っております。
チラシ・ポスター・イラスト制作など地域の企業様や店舗様などの広告サポートもいたします。

詳しくは電子カタログページをご覧ください。


電子カタログページ追加しました

電子カタログ3件追加しました。

省コストのクラウド録画型カメラでスマホからの遠隔操作も可能です。
導入しやすいレンタルプランと買取プランの両方をご用意しております。
また、建設現場にも対応したプランもございます。

詳しくは電子カタログページをご覧ください。

 

 


ホームページをリニューアルしました

アース電設株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社は2018年3月1日に、ホームページをリニューアルいたしました。

お客様がより快適にホームページをお使いいただけるようなデザインとし、スマートフォンからでも見やすいレイアウトにしました。

今後は、弊社からのお知らせ・活動や取り扱い製品情報などを更新し、より充実したホームページにして参ります。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願いします。


ページトップへ