新年のご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます
弊社では、今日が仕事始めとなります
(本日1/6より通常営業)

大変な世の中になってしまいましたが、
アース電設は変わらず、地域密着型の電気工事店として皆様のお役に立てるよう
社員一同更なる技術・サービス向上に努めて参ります
本年もよろしくお願い申し上げます

 

アース電設株式会社 社員一同


年末年始のお知らせ

 

【年末年始のお知らせ】

日頃よりご利用いただき誠にありがとございます。
アース電設株式会社では、年末年始休業日を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆年末年始休業期間◆
2020年月26日(土)から2021年1月3日(日)まで
(2021年1月4日(月)9:00より通常営業とさせていただきます。)

 

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
1月4日より順次ご連絡させていただきます。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。


電子カタログ追加【高圧の新電力切替で電気料金削減!】

 

\\お金をかけず《高圧の新電力》切替で電気料金削減//
2016年4月より高圧の電力会社を自由に選べるようになりました。
都心と比べ、地方はまだまだ普及率が低いようですが、新電力に変更することで、
毎月の電気料金を削減でき、固定費削減に繋がります!
富士市のアース電設㈱では、お客様の新電力(高圧)契約のサポートをいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切替は簡単な書類手続きだけ!基本料金が安くなる!
×新規の設置必要なし
×必要費用なし
×切替時の停電なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご契約で新電力から新たに電気を買うことになりますが、
お客様に届けられる電気そのものは従来の送電ネットワークを利用して供給されます。
つまり、新電力に切替ても、お届けする電気の「品質・信頼性」
今までと全く変わることなく、安心してお使いいただけます!

専用チラシはのコチラの電子カタログにてご覧いただけます。

 

さらに!富士市のアース電設㈱では、
地元電気工事店ならではの更なるご提案も可能!
●更なる省エネ対策に!「照明のLED化」工事
●安心・安全を守る「防犯カメラ」の設置

 

新電力に切替たら現状と比較し、電気代がどのくらい安くなるのか…
無料で試算いたします!まずはお気軽にご相談ください!!


【富士宮市】通学路防犯カメラ補助金について

富士宮市でも市の自治会(区)様を対象とした「通学路防犯カメラ設置費補助金」が創設されました。
弊社では富士市同様、通学路防犯カメラ設置に向けサポートいたします!
子供たちの通学路に防犯カメラを設置することで万が一の証拠や抑止につながります。
富士宮市よりも先に通学路防犯カメラ設置補助金が創設された富士市では、
すでに弊社での施工が決まったところもございます。
電子カタログにも富士宮市向けの通学路防犯カメラ設置に関する資料チラシを追加いたしました。
ご興味のある方は、ぜひ一度ご覧ください。
資料一覧は以下の通りです。

富士市の「通学路防犯カメラ」の補助金利用での設置等に関して
弊社からの詳しいご案内は、電子カタログをご覧ください↓↓↓

❶弊社のサポート内容
❷街頭防犯カメラ設置に向けてのQ&A
❸機器プラン
❹問い合わせ用FAX用紙(ご自由にお使いください)
❺記録媒体の比較とメンテナンスパック紹介(富士市・富士宮市共通)

通学路防犯カメラ設置についてのご相談、お見積り等お気軽にお問い合わせください。


電子カタログ追加【通学路防犯カメラチラシ⑤】

電子カタログページに富士市町内会・まちづくり協議会等の皆様へ向けたチラシ⑤を追加しました。

「富士市通学路防犯カメラ⑤」では、
カメラ機器の記録媒体に着目し、HDDとSDカードの一般的な比較をご紹介しています。

どちらにもそれぞれメリット・デメリットがございますが、今回の街頭防犯カメラに関しては、
「寿命が長い」「大容量」「長期間の利用に適している」のメリットからHDDタイプの機器を推奨しております。
※SDカードが必ずしも良くないということではございません。あくまでお客様のご希望やご要望に合った機器のご提案をさせていただきます。


なお、SDカード・HDDともに消耗品です。日々の目視点検や定期的なメンテナンスは必須となります。
そこで、弊社独自の5年間のメンテナンスパックをご用意しました!

故障時や機器メンテナンスをサポートする“もしもの時”のパック内容はコチラ↓
①メンテナンスパック加入期間のカメラ不具合・故障修理・調査・相談・画角変更などの作業1年ごと初回無償。
②1年に1回弊社での定期点検
③5年後のご契約更新時に本体を新品と交換(注:契約更新なしの場合はご対応できません)
月額料金やパック詳細は下記チラシをご覧ください!
通学路防犯カメラチラシ⑤


施工事例を追加【空調・換気設備、LED照明、通信配線、防犯カメラの設置工事】

富士市水戸島に2020年11月オープン予定のGood Training Gym様のご依頼で、
業務用エアコンや換気設備、通信配線、LED照明等の電気工事と防犯カメラの設置を行いました。
お客様のご希望に合わせた機器選定、配線をご提案し、今回は社長の似顔絵マスコットイラストも作成しました!
広告や名刺にも使用していただいているので、ぜひ探してみてください^^

ここで今回設置した設備の一部を詳しくご紹介いたします!

【換気設備】
換気設備は、ダイキンの高機能換気設備 全熱交換器ユニット「ベンティエール」を設置しました。
新型コロナの影響もあり、人の密集に応じて室内のウイルスや呼吸で発生するCO2、
花粉やほこりなど…適切な排出でクリーンな空気にすることはとても重要です。
けれど、例えば換気のため窓を開けた状態でエアコンを運転すると、
室内の温度が一定に保つのが難しく、電気代も高くなります。
そこで注目したのがダイキンのベンティエールです。
内部には、給気と換気のファンが付いており、これ1台で換気が可能。
また、エアコン連動のベンティエールは、内蔵の全熱交換器により、
エアコンで整えた室内の熱と湿度を再び室内へ戻しての空気入替ができるため、
窓を開けての換気に比べ、消費電力を約2分の1(夏の場合)に抑えられ省エネにも繋がります。
これからの季節でも、寒くて温めた室内の温度を保ちながら換気ができるのはとても活用できそうです。

※コロナ影響で室内換気を考えているお客様、ベンティエールは後付設置用もございます。
まずはお気軽にご相談ください。

 


 

【防犯カメラ】
アツミ電氣製univiewのIPドームカメラとIPパレットカメラを設置しました。
univiewには、VCAを駆使した様々な機能が内蔵されています。
・顔検出機能 ・侵入検知機能 ・シーン検出機能 ・クロスライン検知機能
・音声異常検知機能 ・デフォーカス検知機能 ・自動追跡機能
弊社ではお客様のご希望、ご要望に合わせて機器の選定を行います。

 


富士市電気工事店「アース電設株式会社」では、防犯監視カメラをはじめ、
LED照明・業務用エアコン・電源配線・LAN・インターホン・テレビ等、弱電設備工事を行っております。
工場・事務所・店舗・駐車場など電気工事でお困りの際はぜひ富士市のアース電設㈱にご相談ください。
今回の似顔絵やイラスト、名刺デザイン等も随時受付中です!

お問い合わせは コチラ


アース電通信 vol.5発行!

「アース電通信vol.5」
弊社で制作したアース電設株式会社の情報誌(不定期発行)第五弾です!
毎号、特集記事や近況の施工事例など弊社のNEWSをお届けしています。
今回は、先日富士市でも創設された「通学路防犯カメラ設置費補助金」に伴い、
“街頭防犯カメラ”特集です。
一般的な防犯カメラとの違いや、街頭設置に適した機能・性能を簡単にご紹介いたします!
★情報誌はこちらからご覧いただけます。

 

富士市の補助金利用で防犯カメラの設置をご検討中の町内会・町内会連合会・まちづくり協議会の皆様、
アース電設ではご相談から機器選定、施工から管理方法まで一貫してサポートいたします!
まずはお気軽にご相談ください。


電子カタログ追加【最新の体温測定システム】

病院や工場、オフィスなど今や様々な場所でコロナ対策として
体温測定システムの必要性がさらに高まっています。
そんなシステム導入をご検討中の皆様に朗報です!

 

最新!手首温度測定一体化システムのご紹介します!
システムの特徴はこちら↓↓
【非接触測定】・・・・・・・・・機器に直接触れない手首測定のため、高精度の測定可能!
【記録・検索可能】・・・・・・・「顔画像」「時刻」「体温」を紐づけ記録!検索可能!
【無人運用可能で簡単設置】・・・音声案内、モニター表示で必要なのは100Vコンセントのみ!

 

詳しくは専用チラシをご覧ください。


施工事例を追加【高圧受電設備の撤去工事】

富士市某飲食店様 (施工事例)のご依頼で、高圧受電設備及び電柱の撤去を行いました。
高所作業車で機器を取外したあと、建柱車でコンクリート柱を撤去します。
トランスやコンデンサのPCB含有調査及びPCB廃棄もご相談ください。

 

富士市電気工事店「アース電設株式会社」では、防犯監視カメラをはじめ、
LED照明・業務用エアコン・電源配線・LAN・インターホン・テレビ等、弱電設備工事を行っております。
工場・事務所・店舗・駐車場など電気工事でお困りの際はぜひ富士市のアース電設㈱にご相談ください。

お問い合わせは コチラ


施工事例を追加【工場内に防犯監視用カメラ設置】

富士市内某工場様 (施工事例)のご依頼で、防犯監視用に工場内に防犯カメラを設置しました。
お客様の意向で、外部からも閲覧できるようネットワークの設定も行っています。
カメラはドームカメラ、バレットカメラを含む計6台を設置し、
夜間でも少量の明かりでカラーに見えるカメラを選定しました。
また、録画期間を約2~3ヶ月で設定しています。
富士市電気工事店「アース電設株式会社」では、防犯監視カメラをはじめ、
LED照明・業務用エアコン・電源配線・LAN・インターホン・テレビ等、弱電設備工事を行っております。
工場・事務所・店舗・駐車場など電気工事でお困りの際はぜひ富士市のアース電設㈱にご相談ください。

お問い合わせは コチラ


ページトップへ